これからの季節に必要なもの

おはようございます

かめや釣具宮崎店です

昼と夜の寒暖差がまだありますが皆様体調は大丈夫ですか?

今年も桜🌸の季節

いや、花粉の季節

目と鼻がつらいですが・・

早く気温が安定して欲しいですねー

さて今日はこれからの季節に必須アイテムのご紹介

まずはキャップ

今年も各メーカー様の新作を沢山入荷しました!

これから日差しがどんどん厳しくなってきます

熱中症対策の一つとしてキャップは必須アイテムですね

暑さや紫外線を防ぐのもありますが釣りに必要な要素の一つとして水面を見る事があります

偏光サングラスがあれば一番ですがキャップをかぶって

上からの日差しを遮るだけでも見え方は意外と変わりますよ

お次はレインウェアー

突然の雨から濡れるのを防いだり簡易的な防寒にもなるレインウェアー

これからますます暖かくなっていきますが夜釣りは意外と冷えます

そんな時レインウェアーが一着あると助かります

軽く羽織れて風も防いでくれますし

今は透湿防水素材も多くなっていますので意外と蒸れません

必須アイテムですね

こちらも新作が入荷しています!

しかも今スプリングセールでお安くなってますよー

レインウェアーといえばこちらもおすすめ

オレンジブルー様のマズメレインコート

かさばらない

安い

かっこいい

三拍子そろっております!

サンプルを展示していますので着てみて下さい

小さめサイズでも意外とゆったり着れますよ

快適に釣りをする為のアイテムはまだまだあります!

この春は気持ちよく釣りに行きましょう!!

関連記事

  1. 激闘!!中ノ瀬灯台!!

  2. ヤマメ解禁!西米良村へ行ってきました♪

  3. ゼスタ XESTA アサルトジェットタイプS 入荷! 都城店

このページをスマホで表示

QR Code