【釣行記】「スタッフ園田の成長日記」 part5 キスはまだか!?

毎度ど~も!!

かめや釣具谷山店の園田です!!

最近暖かい日も増えてきて、何を釣りに行こうかと

考えていたら、ふと・・・

キス天食いたい(≧▽≦)

ということで今回は谷山店スタッフの

「しげ」こと重信さんを連れて西薩方面へ車を走らせ

ひとつめの港に到着(^^♪

実はこの港は僕の家から200mの場所なんですがね(笑)

到着してすぐに仕掛けのセッティングに

取り掛かります(*’▽’)

今回の仕掛けはこちらを使用しました!!

第一精工様のキング天秤とササメ様のNAGE(*^^*)

まだ喰いが渋いのを想定して小針の7号を

チョイスしました!!

少々風が吹いているものの

「私、キス釣り初めてなんですよ~~~(*^^*)

と、にこやかな笑顔のしげ(*’▽’)

ここはしっかりとサポートして

デカキスをゲットしてもらおうとレクチャー

するものの・・・

つ・・・釣れない(;´Д`)

しかも段々と風が強くなり爆風に(>_<)

これは無理だという事で南薩方面に移動する事に

竿を出せそうな所を探して、やっとで

風裏の港に到着!!

祈るような気持ちでキャスト開始!!

すると隣で、しげが

「キタッ!!!!!」

すると立派なサイズのキスを2匹

釣り上げてくれました(*’▽’)

初キスやったね!と写真を撮るときに

1匹落ちて、あらっ!? の表情(笑)

なにはともあれ本命が釣れて一安心(*^^*)

その後はデカイ岩ガキを釣ったり(笑)

そんなことってある?(笑)

藻が釣れたりしたものの

さらに良型のキスを追加することが出来て

一安心でした(*^^*)

2時間しかできませんでしたけど、

楽しむことが出来ました!!

これからどんどん釣れだすと思われる

キス釣りに出かけてみては(*’▽’)

詳しくは園田、重信まで!!

帰りがけにお腹も空いたので

途中で美味しいお寿司を食べて帰りました(^^♪

え?僕の釣果ですか?

釣れなかったことは秘密でお願いします。(笑)(´;ω;`)ウッ…

関連記事

  1. 新商品!ぶっ飛び君95S&かっ飛び棒130BR ラトルSP入荷!南宮崎店

  2. 秋の新製品!シマノのエギングロッド・セフィアBB入荷♨フィッシング都城

  3. かめや釣具宮崎店 営業時間の変更

このページをスマホで表示

QR Code