待望の再入荷!シマノのフカセウキ(^^♪

皆様お待たせ致しました!

谷山店 ながともです(^^)/

いよいよ、メジナのシーズンもノッコミ最終段階に突入しこれからは尾長グレ&チヌのシーズンに突入ですね!

昨年あたりからフカセ釣り師の中で爆発的な人気のあのウキがやっと再入荷しました!!

 

そう!!

 

 

シマノ 「コア ゼロピット DVC」の再入荷です!

このウキは付属の器具により号数を瞬時に交換出来る優れもの!!

入荷しても売切れ必至の商品ですのでお求めの方はお急ぎ下さい。<m(__)m>

 

本日より~

 

石鯛・底物竿展示受注会を開始致しております!

 

普段中々では中々触れる事の出来ない高級竿を思いっきり曲げに来てくださいww

 

詳しくは担当 ながとも まで(^^)/

関連記事

  1. 【ガマ日記】クリーピーホッグは最早エサ!?開始5分即帰宅しごおわチニング!

  2. 撃投ジグ ピンクグロー入荷中 フィッシング都城

  3. “YAMASHITAガラポンインストアイベント”いよいよ明日開催📣!!! -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code