【入荷情報】バチ・小型ベイト攻略!ロンジンのシーバスルアー入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです!

 

本日は、現在進行形で盛り上がっている湾奥シーバスのバチパターン攻略におすすめなルアーが入荷しました~!

 

 

ロンジン プレックス85-10g

バチなどを偏食しているシーバスを振り向かせる連結系リップレスルアーです!

10gというウェイトで、飛行姿勢が安定しているので、ぶれることなくキャストする事が出来ます。

水流変化で上下左右に不規則にジョイント部が動き、シーバスを翻弄させますよ~!

 

 

 

ロンジン IGK96

動かない直進のI字系ミノー「IGK」が再入荷です。クリアカラーが登場したことで、アミパターンにも対応です!スレたシーバスもI字系アクションなら見切られにくいですよ!

 

 

現在、別府川や天降川、思川はバチや稚鮎、ハク、イナッコ、アミなどベイトのビュッフェ状態…。攻略が難しい複合ベイトですので、所持ルアーの幅を広げる事をオススメしま~す!!

 

では!!

 

 

~お知らせ~

当店インスタグラムのアカウントが変更になりました。

新規アカウント→@kameya.aira37

再フォローをお願い致します。

 

 

関連記事

  1. 【釣行記】秋の風物詩!?カマスサワラを求めて、、、鹿児島谷山店

  2. 本日よりLINEクーポン祭り!!

  3. エメラルダスストイスト ST入荷しました!! 都城店

このページをスマホで表示

QR Code