石鯛竿・底物竿展示受注会スタートです!フィッシング都城店♨

おはようございます!

フィッシング都城店のホウマンです♨

石鯛師の皆様お待たせしました。本日より石鯛竿・底物竿展示会が開催となりました!

がまかつ・ダイワの底物竿を展示しております☆

実際に手に取って存分に曲げて頂いて竿の性能を体感してみてください(^-^)

中々ない機会ですのでぜひご来店下さいませ。

また、期間中にご成約を頂きますと5%~10%のかめや金券をプレゼントしております。お得にご購入ができる展示受注会となりますので、こちらもお見逃しなく(^_-)-☆

都城店は本日3/11(金)~3/13(日)までの開催となっております。

今回の展示受注会は4店舗合同で隔週に渡っての開催となります!他3店舗の開催日時につきましてはポスター表記にてご確認をお願い致します(^-^)

関連記事

  1. -閃光-

  2. ゴールデンウイークSALE最終日 宮崎店

  3. 錦江湾・華イカ情報!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code