ダイワ2022新製品『シルバークリークエア TW ストリームカスタム』入荷致しました -かめや釣具延岡店-

おはようございます。

延岡店スタッフの甲斐です。

 

3月の渓流解禁まで早くも一ヶ月を切りましたが

ダイワ様から渓流釣りにオススメのこちらの新製品が入荷致しました(^^)/

シルバークリークエア TW ストリームカスタム

渓流や源流域での川魚狙いが主なアングラーの方に必見の

渓流ベイトフィネス専用カスタマイズモデルが登場致しました!

ボディ全身がオリーブを基調としたデザインとなっており、

通常のベイトリールと比べ高級感も増し増しとなっております(*´ω`*)

どちゃくそカッコよすぎm…

スプールのカラーはゴールドカラーとなっており、

カラーだけでなくスプール自体もΦ28mmG1ジュラルミン製

インダクトローター固定式の特別なスプールとなっております!

ブレーキは脅威の20段階でのセッティングが可能となっており、

源流域でのショートから渓流・中流域でのロングキャストまで対応した

細かなセッティングが可能となっております( ..)φメモメモ

尚セッティングはPEラインでのセッティングが施されておりますが、

ナイロンやフロロカーボンラインでもセッティングが可能です。

ハンドルには80mmALクランクハンドルが採用されており、

ハンドルノブ部分にはトラウトアングラーなら誰もが憧れる

拘りのIシェイプコルククリアノブが採用されております(♡∀♡)

 

操作性・使用感そして見た目の高級感と3拍子全てが揃った

渓流アングラーなら涎が出てします程のモデルです🤤

渓流・源流域での釣りを極めたい方は是非如何でしょうか👍

~ここからはお知らせです~

第8回 グレ釣り王座決定戦2021

釣法は地磯・沖磯・堤防からのフカセ釣りのみ。

※船釣りや釣り禁止区域での釣果は無効となります

審査は3匹の長寸の合計で順位が決定致します。

グレ釣り師の方は是非奮ってご参加下さいませ👍

 

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした~

関連記事

  1. 【イベント】中古祭り絶賛開催中!!

  2. 太刀魚絶好調★宮崎店

  3. ジャクソンG-コントロール入荷 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code