何でも良いから一匹魚を釣りたい方に!!

おはようございます!

かめや釣具宮崎店の児玉ですぅ~

今回は

何でも良いからとりあえず魚を釣りたい

そんな方に最適なルアーを紹介します!!

その名も

🐟魚子メタル🐟

です!!!

こちらのルアー、

ジグヘッドよりも飛距離を出す事が可能で

超デットスローフォール

いわゆる、超ゆっくりとふらふらしながら落ちていく

そのような動きをするルアーとなっております!!

もちろんの事ですが

ただ巻くだけでも釣れちゃいますよ~

底まで落とせばカサゴ等が釣れ、

着水してそのまま巻けばメッキ等もつれますよ~

また、

現在宮崎港では

カマスが入ってきているとの事ですので

こちらの魚子メタルでも狙えると思いますよ~!

とりあえず一匹釣りたいそんな方

是非、お1つ使ってみてはいかがですかー❓

以上、

かめや釣具宮崎店からでした!

関連記事

  1. 『スタジオオーシャンマーク フックリムーバー』入荷致しております!!-延岡店-

  2. ジョインテッドクロー70 入荷しております フィッシング都城店

  3. 【今日のおなべ】~第6話 ~仕事終わりに厚地丸とふらっと釣行!!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code