【入荷情報】回転力向上!?「IOSファクトリー IOS-01PRO」入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

副店長の”おなべ”ことワタナベです!

 

本日の入荷情報は、メンテナンス用品のご紹介です!

 

IOSファクトリー IOS-01PRO

注文から3ヶ月…めちゃくちゃ待ちましたよ!リールのメンテナンス工場から生まれた、回転性能を向上させる魔法のオイルです。さらりとしたオイルで低温・高温下でも安定した回転が可能になるオイルです。

ラインローラーやハンドルノブ内部のベアリングに注油すると軽い力で回転するようになりますよ~!

PROモデルはスポイト状になっているので、細かな部位までオイルを差しやすく、無駄のない注油ができます!

ちょっとお高めですがその価値はありです!

 

是非お試しくださいませ~!

関連記事

  1. DUO ジグサビキセット入荷しました!

  2. 【商品紹介】スルルーおすすめエサ!かめや釣具鹿児島姶良店

  3. ダイワ×ゲーリーヤマモトがコラボしたワームが新入荷致しました!!!

このページをスマホで表示

QR Code