【入荷情報】ウォーターランド「ジャークソニック55&65」入荷!!鹿児島姶良店

こんにちは!

おなべです!

 

本日はおなべ激推しルアーが入荷しました!

出勤して…ルンルンで「今日は何が届いたかな~」と入荷商品を物色しいると、、

 

「これは!!!?」

 

と割とデカい声で言ってしまいました…。

 

ウォーターランド ジャークソニック55

小型のジャークソニックが…入荷!!春に注文して今…(涙)「いらっしゃい、ジャーソニ。待っていたよ。」という思いで陳列致しました!

55サイズは渓流にも使えるサイズです!

 

 

ウォーターランド ジャークソニック65

65サイズも併せて入荷しました!如何なる釣りにも使える万能ミノーです。普通のヘビーウェイトミノーは重さゆえに早巻き出ないとアクションしませんが、ジャークソニックはミディアムリトリーブでも綺麗にアクションする名作ルアーです。

 

このルアーを知らずしてルアーフィッシングをするのはチョメ!ですよ。

 

カラー豊富に入荷しております。在庫が豊富なうちにご覧くださいませ!

 

 

では、アリーヴェデルチ!!

 

 

関連記事

  1. ワールドシャウラ リミテッド着弾!!宮崎店

  2. キャンプ用品揃ってます!

  3. エギ王K3.0号S・SS軍艦グリーン入荷!フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code