齋藤VSアオリイカ?宮崎~鹿児島?垂水方面?エギングランガン釣行?宮崎店

こんにちは🤗

かめや釣具宮崎店、齋藤です🐢🐢

先日、鹿児島垂水方面にエギングに行ってきました🦑

最近天気に恵まれず☔釣りに行けなくてやさぐれてます🙄

今回も気合の2時半起きぃぃぃ🙈

久しぶりのエギングにわくわく🙈🙈

鹿児島垂水方面に向かってレッツゴー✊💨

さて、前回は奇跡のキロアップを達成した齋藤ですが

(大事な事なので大きな字にしています)

☞前回が分からない方はこちらをクリック☜

今回も神様は味方をしてくれるのでしょうか🤗

✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈キリトリ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✂

目指した釣り場に着くと7時前…もう明るいんですけどぉぉぉ🌞✨

キャストしてしゃくるしゃくる🎣

無。

移動してしゃくるしゃくる🎣

無。

こっちにイカおるーーーー!と聞きつけ

一投目は齋藤大好き💕ヤマシタ様ネオンブライトでキャスト🦑

「ネオンブライト!君に決めた🔥いっけえええええ🎣」ばびゅーん!

え、待って🥺きたっっっっ🥺

じゃーん!!!

すかさずその周辺でキャスト🎣

ん~🤔反応なし。

エギ変えよ。

ナオリー!君に決めた✋いっけえええええ」ばびゅーん!

ハッ!!🥺きたぁぁぁ🥺

え…、私上手い人みたい…🥺

反応がなくなったので少し移動🏃💨

!!!!😳きたーーーーー!!!

アオリイカの墨攻撃を受けつつ華麗に釣り上げる齋藤。

へっぽこ齋藤、レベルが上がったのか!?!?

エギングが上手い人みたいに釣れてます😳

またまたどーーーーーーん!!!!

無双に入ちつつあるエギ、気になりますよね?🙈

今回のMVPは君だぁぁ👐

田代師匠にもらったヤマシタ様のナオリー1.8号でございます🦑

一回根掛かりでロストしそうになりましたが

イカマスターに助けて頂き九死に一生を得ました🥺

その後も釣れます、釣れます✨

どや顔でイカを見せつけながらも😎

早起きを頑張ったのでお腹がすいている齋藤。

✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈キリトリ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✂

お腹をすぐ満たして、無双モードを願いながらキャスト🎣

わぁああああ🥺

田代師匠の恩恵しゅごおおおおおい🥺

ナオリーちゃん、君は間違いなく国士無双です🙈🙈

他のエギでも釣れるかな…🤔

カンジ様のエギでキャストしてみる事に!🎣

ん~なかなか反応ないなぁ…🙄

移動を繰り返ししゃくり倒す齋藤。

き、きたーーーーー🙈

墨を避けつつげっとーーーーーー🥺✨

無双モードだったのにそろそろ時間が…😭

後ろ髪を引かれつつ泣く泣く納竿🙉🙉

今回も、齋藤 VS アオリイカ

圧倒的勝利ですっっ🏆

詳しい話は、かめや釣具宮崎店 齋藤まで🤗

また、近々アオリイカと対決に行ってきますぅぅぅぅ🙈

関連記事

  1. カルティバ レイドバック 再入荷してます フィッシング都城店

  2. 磯釣りや渓流釣りにおすすめアイテム入荷!

  3. 邪道(Ja-Do) 冷斬”ReiZan” 新入荷致しました♪

このページをスマホで表示

QR Code