【検証】ヤマシタ ネオンブライト キロアップ 釣果?宮崎 県南方面 エギング ランガン?穴場あり?エメラルダスストイストrt インプレ?齋藤VSアオリイカ2021年秋?南宮崎店

こんにちは👧

かめや釣具南宮崎店、齋藤です🐢🐢

先日、宮崎 県南方面にエギングに行って来ました🦑✨

2度ほど、天気に振り回され中止になっていたので

もはや晴れ女ではなくて雨女なのではないのかという疑惑が出てきました😭泣ける

念願のエギングにわくわくが止まらず、2時半起きも余裕😎

毎度おなじみ、ジムリーダー中平、専属カメラマンの妹と出発しんこーーーーーう✊💨

まずは串間の高松港に到着っ🚗

今回の主役はこちら👐

大人気🔥ヤマシタ様エギ王ライブ ネオンブライトでございます🥺

齋藤もずっと釣果が気になっていてやっと出番がきました🥺🥺

そして、前回も使用したエギ王K490グロー定番の子達でございます🤗

そして腰には、私の愛用

シマノ様セフィアクリンチフラッシュブーストがおります😎✌

えーーーーーーー、釣れる気しかしないんですけどぉぉぉぉぉ🥺🥺

ニヤニヤしながら写メを撮る齋藤📸

ニヤニヤしながら写メを撮る気持ち悪い齋藤🤤えへへ

を撮る ジムリーダー中平📸

やられたっ!!😯

ジムリーダー中平) 今日の目標は?🤔

齋藤)  んっとねぇー、1杯🤗

ジムリーダー中平、専属カメラマン) 目標ひくっっ!!😂

調子に乗ると前回みたいにぼうずを食らうので、控え目でいきたいと思います🙊🙊

齋藤)ネオンブライト!!君に決めたっ👌いっけぇぇぇぇ🎣ビュン!

思いっきりキャストし、しゃくるしゃくる🎣

久しくエギングをしていないので、しゃくり方を忘れている齋藤。

やばい…田代師匠に怒られる…🤫🤫しぃー

勢いよく始めましたが、濁りがあって 無 

そうです、私のしゃくり方だけじゃなくて濁りも悪い🤤←海のせいにしたい

そそくさと移動🏃💨

どんどん北に向かってランガンしていきますよーーーーう🏃

到着し、気を取り直してキャスト!!

齋藤) 490グロー!!君に決めたっ👌いっけぇぇぇぇ🎣ビュン!

はい、来ました。

1投目で根掛かり😇ははは

ジムリーダーにヘルプしましたが私のもとへと戻ってきませんでした😇

えっと…悪い予感がする…

え、ボウズのトラウマ🐅🐎

齋藤) ネオンブライト!!君に決めたっ👌いっけぇぇぇぇ🎣ビュン!

必死にとらとうまと戦いつつしゃくる🐅🐎

ん?!当たってるーーーー!!!😳

でーーーーーーーん😎

つ、つれた…🥺よかったぁぁぁ🥺

流石、ネオンブライト🦑

齋藤の中のとら🐅と、うま🐎に打ち勝ち目標の1杯は達成🙈

でも、調子に乗りません齋藤は。

そして、長らく引っ張りましたが.。oO

今回の齋藤の武器、ずっと欲しかったダイワ様のエメラルダス ストイスト RT🥺

ご友人のF様に貸して頂きました🥺F様ありがとうございます😭

わぁ…🥺かっこいい~🥺

風切ってひゅんひゅん言わせた~い🥺ドラグじーじー言わせた~い🥺

こんな非力な齋藤でも、しゃくればひゅんひゅん聞こえるこの軽さ✨

そして、腕が短くてグリップ部分が体に当たってしゃくりにくいのがずっと悩みだった齋藤。

それさえもカバーしてくれてます💯💯

大事な事なので線を引きました🥳

くぅ~、最高ですね🥺この感動をあなたにも届けたいっっ🥺

齋藤)ネオンブライト!!次はぶるぶるマンボーだ!君に決めたっ👌いっけぇぇぇぇ🎣ビュン!

ちょっと調子に乗ってしまいそうな齋藤。

2杯釣って、下手なしゃくりには見向きもされなくなり移動🏃💨

どんどん移動していきますよーーーーう🏃💨

次の場所では、水の透き通っていて新子がめちゃくちゃ沸いてるぅぅぅ👶

エギのサイズを落としキャストーーー🎣

かっ、かわぃぃぃぃぃ🥺テンションあがりまくってます✌✌

サイトフィッシングで釣れると喜びも倍ですねっ🥰

大きくなったら戻ってきてねと耳打ちしてリリース🦑🦑

数杯釣って満足して、次の場所へ到着🏃💨

齋藤)ネオンブライト!!次はバトルグリーンだ!君に決めたっ👌いっけぇぇぇぇ🎣ビュン!

       ~ しゃくり中 ~

齋藤) はっ!!(; ・`д・´)ちょっと待って!!これでかいっっっ!!うーわーーー、私無理ぃぃぃ🤤🤤

ジムリーダー中平に助けてもらいながら、どうにかこうにか近くまで寄せる🦑💦

、なんという事でしょう。ギャフが車の中。😱

ブログのトプ画をご覧の皆様はお分かりでしょう、齋藤アオリイカGETしています。

さて、ここで問題です。

齋藤はどうやってアオリイカをGETしたでしょうか🤔

ジムリーダー中平) 俺、車まで走ってギャフ取ってくるからそれまで耐えて!!💦

ビューンと走るジムリーダー🏃💨

横で釣りをされていた心優しきおじさまが、齋藤に近づいてきます👴

おじさま👴) 何がかかっているのだ、私のタモで取ってあげよう✨

齋藤) えっ、神…😇

ビューンと走っているジムリーダーを横目におじさまにタモで取ってもらう齋藤であった。

ごめん…ジムリーダー…🥺君のダッシュは死ぬまで忘れない…🥺

丁寧にお礼を述べていっぱい写真を撮りました📸

あの時の心優しきおじさま、本当にありがとうございました😭大変お世話になりました🙇

齋藤の耐えジムリーダーのダッシュ心優しきおじさまのタモカメラマンのナイスショット

エメラルダスストイストRT🎣 ネオンブライトバトルグリーン🦑

みんなの努力の結晶をとくとご覧あれっ🙈🙈

でかーーーーーーーーーーっ!!🥺

やったーーーーーー😭😭皆様の助けがあって夢のキロアップ達成致しました😭

へっぽこ齋藤でも、こんなにでかいイカ釣りあげれましたよーーーーう(´;ω;`)ウゥゥ

よし、ひとしきり喜びを噛みしめました。

そろそろ締めましょう💁

でかくて全然締めれず、ジムリーダーにバトンタッチ✋

齋藤) ふむ🤔なるほど🤔

勉強してるふりして、左手のアオリイカ汁で頭はいっぱい😃

臭いけど何回もにおっちゃう😃クンクン

でっかいアオリイカを釣ったからこそのアオリイカ汁ですね、齋藤幸せもの~~

どや顔でイカと映っている齋藤ですが、引きでご覧くださいませ💁

レベルが上がって、ハエを召喚している齋藤🙈🙈

まさか、頭にハエが止まっているとは思っていないので どやぁ!してますね🙈

ハエにも褒められている気分ですっ、最高っっ🥺

詳しい話は、かめや釣具南宮崎店 齋藤まで🙌

また近々、レベル上げに行ってきます✊🔥 

関連記事

  1. 本日はポイント2倍!

  2. がまかつ新製品フローティングベスト『アルテマシールドプロ 』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  3. 【九州エリア限定!】かめや金券プレゼントキャンペーン開催!

このページをスマホで表示

QR Code