【へたっぴソノダの釣行記】真鯛狙いのはずが…/鹿児島谷山店

まいど、どーも鹿児島谷山店のソノダです。

先日、休みを利用して3時間だけ真鯛狙いに行って来ました。

今回、平川シーサイドマリーナ様に

お世話になりました。ありがとうございます。

少々風が吹いていたので、

安全第一で近場で楽しんで参りました。

今回使用したタックルは

オリムピック:グラファイトリーダーパグロ プロトタイプGPPC-672M-HS

ダイワ:KOHGA  ICS103

使用したタイラバはこちら!!

がまかつ:桜幻UVエフェクト60g

初めての使用で真鯛を狙いました。

狙いのポイントに到着してから、数回流していると魚探に高反応が!!

とそこで、ひったくるアタリが!!

うおおおおお!!キターーーーーー!!ラインを数回引きだす走り。

あれ?青物の引きですがね(汗)

あっがてきたのはブリ!!

やっぱタイラバは青物も釣れますよね~

しかしそれからアタリが無い( ^ω^)・・・

時間もあまりないので、ここはフックにトレーラーすることに。

使用したのは、マルキュー:ロックマックス3インチ

これは本当に根魚が良く釣れます!!

早速仕掛けを投入すると…

ゴン!! ゴンゴン!!

着底と同時にアタリ!!

あがってきたのは50upのでっけえオオモンハタ!!

短時間でしたけど楽しめました。

まだまだこれから釣りが楽しめるシーズンなので、楽しんでいきましょ~う( *´艸`)

詳しくは谷山店ソノダまで!!

それではサラバッッ!!(ドロンッ!!!)

関連記事

  1. 【釣行記】「釣りガール中野の行ってみた!」in谷山周辺 連敗続きのシーバス出た!(ミニ) 鹿児島谷山店

  2. ジャッカル ハニーナゲット・DBユーマ 入荷しました。

  3. 本日より開催!!姶良店リニューアル協賛セール(*^_^*)

このページをスマホで表示

QR Code