【釣行記】シーバス釣行記(part2)シーバス狙いにお馴染みの天敵が現れ、大苦戦に~ 鹿児島谷山店

どーも!!

かめや釣具谷山店の小林です~

前回の当店スタッフ近藤さんの釣行記の続き~

【釣行記】シーバス釣行記part1←ブログはコチラから

そしてAM 4:00頃に次の日に・・・?

その日に仕事を控えている近藤さんとは、ナイトゲームでお別れして

また池之上さんと上げ狙いにファーストポイントに向かい釣り再開して

ミノーやらシンペンやら投げるも・・・

池之上さん「喰った~!!あ”ぁ”~」痛恨のバラシ・・

そして僕の竿にも・・ルアーを吸い込まれるもたれかかったバイトがあるものの・・

ヒットならずですっかり朝になり・・

池之上さん「ロリベにしよう」と

タックルハウスの不朽の名作『ローリングベイト』をチョイスして

数投で~

良型マゴチ~

肉厚でコンディションが良い個体で・・・美味しそう~

と眺めていると・・「ゴン!!」と鉄板バイブを引いていた僕に

ヒット!!でも「ヌン~ヌン~」ドラグ音「ジィ~!!!!」

と勢いよくドラグを出されますが、正体はステルス機と釣り人に言われるツバクロエイ・・

「ですよね~」と無事ランディングし再びキャスト!!

そして!ヒット!

 

ツバクロなんですけどね~

朝焼けに心和んでいると

二人に釣りをしていると、定番の天敵が襲い掛かり一時断念

その天敵とは!

睡魔です・・

ぶっ通しで釣りが徐々に出来なくなってきて

年なんですかねぇ・まだ僕25なのに

そして、仮眠を取るつもりが予定より1時間半遅れて起床し

今度は川上流部をチェックして

セイゴのみ・・

大好きなラーメン屋さんに行ってスタミナチャージして

これにて終了~(あっこの写真の僕の顔、疲れているだけですから、悲しいわけでは御座いませんので~)

またリベンジしてきますので、またブログにて

では!!

関連記事

  1. 本日はポイント2倍の『ツローの日』実施中!!-かめや釣具延岡店-

  2. 必見!ラインクーポン配信中!

  3. 棚卸に伴う営業時間変更の御案内 城南店

このページをスマホで表示

QR Code