【入荷情報】~10月14日~本日の入荷しました②!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです!

 

本日の入荷しました!第2弾でございます…いかんせん入荷量が多くてジャンルで分けました。

今回の入荷した商品はシーバス関係です!

 

それではご紹介致しますよ~

 

 

ダイワ モアザン レイジーファシャッドJ 170.5F

ダイワの最大級のジョイントビッグベイトが新発売です!大きなS字スライドアクション+強波動で魚を呼ぶルアーです。

コノシロやボラがベイトの時はこのルアーがオススメですよ。

 

 

ダイワ モアザン シャロースピン74S

シャロースピンのオリジナルのサイズアップ版です。アクションはそのままにシルエットと安定感が増し増しになって登場です!シャローは流れが強くなることがあり、自重が上がり安定感がアップ!シャロー攻略の新たな一手となってくれそうです。

 

 

DUO タイドミノースプラット120SF

完全リニューアルでしたタイドミノーです。究極のスタンダードを目指し改良されたそうです。無塗装の完全クリアーのサンプルを見せて貰いましたが、重心移動システムが長くなっていました!!…てことは飛距離が伸びるってこと!

そして着水後、必ず重心移動のウェイトボールをストライクポジションに戻す為に1回ジャークを入れてから巻きだす必要がありましたが、スプラットはそこも改善。巻き始めるだけでウェイトボールがストライクにハマるような設計になっていました!

名作がさらに進化するとは…

 

 

 

ima クオリー105F

アイマの新作ミノー「クオリー105F」です。

ルアー詳細は画像のような感じです。流れが強いや止水エリアでも使用可能で、低速から高速まで幅広いリトリーブスピードまで対応できるルアーです。

動画も見て思う事…ジャーキング出来るじゃん!!という意外性!リップが短くドリフトとかがメインかと思いきや汎用性を謳うだけのスペックを持ち合わせていますね~!

これは一軍に選抜しなければ!!

 

そして限定企画カラーも入荷していますよ~!

シーバスのメインベイトのイワシ系カラー4色が登場です!

限定企画ですので持っていて損なし!特にトーゴロウがいいなぁ…。

 

 

ima オリジナルフローティングベスト

 

プライヤーホルダーやドリンクホルダー、腰ベルトなど機能性抜群で収納力もバッチリです!imaファンなら買うしかない!!

 

以上シーバス関係の入荷情報でした!

 

では!

関連記事

  1. 超早春の入鯛狙い釣行!ノッコミ真鯛は釣れたのか!?谷山店

  2. 西米良村 ニジマス解禁!!

  3. 【シマノ】セフィアクリンチフラッシュブースト再入荷!!!南宮崎店★

このページをスマホで表示

QR Code