【入荷情報】~10月14日~本日の入荷しました!鹿児島姶良店

こんにちは!

エギング担当のワタナベです。

 

この秋の流行りの「ライトエギング」ずっと釣れ続けてますよ~!先日はたった1時間弱で~300gまでが6杯!

 

アオリイカコンテストの開催中です。釣られた際は1杯からでも登録できますので是非お持ち込み・ご参加くださいませ!

 

そして本日の入荷商品はこちら!

マルキュー エギリー ダートマックス3.5号

異次元ダートが魅力の名作と言っても過言ではないエギです。エギングを”しない”で”はなくほとんどしない”に変わったワタナベが少ないエギング釣行回数で釣果を出しているエギの1つです。特に「#ピンクボーダーゴールドリッチ」というカラーがオススメです!

軽いシャクリで初心者でもダートアクションが簡単にでき、縦シャクリの斜め上に上がるダートだけではなく、横ジャークの縦方向への移動が少ない横ダートもできるエギです!

 

 

カンジインターナショナル クリックス プロスペック 3.5号

人気のカンジのエギが入荷しました。今回入荷したのは新色を含む人気の薩摩カラーです。大変人気では御座いますが、個数制限は設けておりません!ただしお電話・店頭でのお取り置きは不可ですのでご了承お願い申し上げます。

少量入荷ですのでお買い求めはお早めに!

 

では!

 

関連記事

  1. かっ飛びミノー!!ブローウィン125F-Slim入荷

  2. 入荷しました!ヤマシタ・エギ王TR3.0号 フィシング都城

  3. ダイワ『幻覇王 石鯛30』再入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code