【入荷情報】~9月26日~本日の入荷しました!鹿児島姶良店

こんにちは!

ジグ担当のワタナベでーす!

 

今回は私が激推しするジグが入荷しましたよ~!

 

それでは一つ一つご紹介していきます。

 

 

オーナーばり カルティバ 撃投ジグ ストライク

激スライドとゆるふわ水平フォールが特徴のジグです。その撃投ジグストライクに新色が入荷しました!

 

 

オーナーばり カルティバ 撃投ジグ レベル

撃投ジグシリーズで一番人気のレベルにも新色が追加されております!

そして今回の一番のニュースは…

オーナーばり カルティバ 撃投ジグ レベル 50g

遂に撃投ジグレベルに50gが追加されました!かゆい所に手が届くウェイトでショア・オフショア問わず使えます。

意外と50gは発売しているところが少ないので重宝間違いなしです!

 

そしてお次はアシストフックの新製品です。

 

 

オーナーばり カルティバ ファイアツイン

先日発売になったファイアフックの完成品バージョンです。通常アシストフックはフックサイズで「#1/0」とか「#3」とか表記されていますが、いざフック選びとなると困るのが、「このジグにはどのサイズだろう…」と。

そんな悩みも一発で解消してくれるウェイト表記!!

使うであろうウェイトのジグに合わせて、パッケージに書いてある同じ重さのフックを選ぶだけでOK!

適合範囲も60~100gなど記載してあるので選びやすいです。

 

そして何といってもこのフック…マジでばれにくい!!!

 

 

 

8月に行ったジギング釣行でオーナーばりのジギングテスターで撃投ジグの生みの親の吉成さんより先行でお試しさせて頂いた釣果写真です。

全てファイアツインを使用しています。

 

アシストフックを頂いた時、吉成さんが…

吉成さん「このアシストフック、船宿さんや各テスターさんにお配りしましたけど、フッキングしてからのバラシは今まで無いんですよ。」

ナベ「ほんとですか~!?(内なるナベ:そんな訳ないでしょ!!)」

吉成さん「本当なんで試してみて下さい」

 

 

 

「そんなバカな」と思い、ハガツオやカンパチ(ネイゴ)、ブリ(ヤズ、ハマチ)やマダイを掛けていますが、全てフルドラグで強引なやり取りでフッキング後ゴリゴリ巻いてファイトして、外したり、針を伸ばしたりしてやろうと悪いおなべが居ました。

 

 

 

結果

 

 

 

バラしゼロ!針伸びなし!!

 

マジでした…。

悔しいという気持ちは無く、素直に感動したフックです!

 

パッケージに書いてある「デカマサまで対応」という言葉は伊達じゃない。

一度お試し下さいませ!!

 

 

では!

関連記事

  1. ヤマンスティック入荷致しました フィッシング都城

  2. LINEクーポン配布中!

  3. 【ガマ日記】大型シーバスシーズン突入!仕事終わりから一日シーバス行ってきました!

このページをスマホで表示

QR Code