【長谷川の釣りログ】のんびり沖堤防釣行!!

お久しぶりです! かめや釣具城南店ハセガワです。

8月は大雨などでなかなか釣りに行けない日が続いていましたが

最近は天気も安定して釣り日和の日が続いてますね~(*’▽’)

さて、先日自分も天竜丸様にお世話になり北埠頭沖堤防にのんびりフカセ釣りに行ってきました!

釣果の方は

 

 

 

 

 

塩焼きサイズの真鯛1匹と

 

バリが連発でした(毒魚ですので針外しの際は慎重に!)

本命ではないですが、引きが強いので楽しい…

のんびりと釣りを楽しみ最後は堤防のゴミを拾い終了としました(^-^)

※針が付いたままの仕掛けなども捨てられていました。非常に危険ですので、ゴミは必ず各自お持ち帰り下さいませ。これからの釣場を守っていく為にもご協力お願い致します。

真鯛や青物も狙える北埠頭沖堤防、皆様も是非チャレンジしてみてさい!!!

 

 

関連記事

  1. ジャッカル新製品『ダウズスイマー180SF』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  2. 【3月15日・金】フィッシング都城店がリニューアルオープン!! 🌸スプリングセール🌸も絶賛開催中!!鹿児島姶良店

  3. 火曜日限定『火曜祭クーポン』本日配布中!!-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code