平和卓也氏イベント内容公開!!!

皆さんどうも!!!

宮崎店のえびはらです!!

磯釣りをする方なら知らない人はいないのでは!?

平和卓也氏イベント開催情報!!!

釣りビジョンの磯を駆けるを見て育ちました!!って言えるくらいには好きなんですが

中々お会いする事はできないので今回のイベントは本当に激熱!!!

・セミナー開催!! 製品説明や質問に答えながら平和氏の釣りの考え方、攻め方を聞けます!!

この時点でもうヤバイですよね!!!!

・平和氏1時間店長!!

実際に売場に立って頂き個別に説明を聞いたり更に深い質問まで出来ちゃう!!!

・限定ウキ発売!!!

平和氏愛用のTGピースマスター感度・遠投

2モデルのこのイベントのみ!!限定カラー発売!!!!

・じゃんけん大会!!

平和氏の掛け声でじゃんけん大会開催!!!豪華景品が当たる!!!!

・個別写真撮影 サイン会開催!!!

個別に写真やサインがいただけます!!!!

色紙とペンをお忘れなく!!!

超超超盛り沢山!!!!

11月3日のお昼からは絶対!!!かめや釣具宮崎店へ!!!!

皆様のご来店!!!お待ちしています!!!

関連記事

  1. 野尻湖へ行ってきました(^^♪ 52㎝のナイスバス釣れてます♪ フィッシング都城

  2. 夏の大漁祭‼ 本日より開催‼ ~南宮崎店~

  3. ダイワ フィッシュグリップ入荷!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code