綾南川 鮎釣行行ってきました

先日の休日に綾南川へ鮎釣り釣行へ行ってきました。

ちょっと前に行った時に一匹しか釣れなかったので悔しくて悔しくて…リベンジ釣行です(^^)

※写真は帰ってから撮りました

ついて早々、速い刻みで3匹掛け、その後もポツポツ釣れて、

結果おとり抜きの17匹キープ(^^)

リベンジ釣行としては、満足できる結果となりました!

今回は入ったのは上流の方でしたが、最大サイズは22㎝程で、

アベレージは17、8㎝といった感じでしたよ(^^)

まだまだ食んでいる個体も視認する事が出来ましたので、

まだまだ遊べそうでした(^O^)/

おとり屋さんの情報では綾北で尺鮎が釣れたというのも聞きました!

関連記事

  1. 変幻自在ルアー!BATRA-X入荷

  2. 新製品続々入荷しております!!

  3. シマノ セフィアクリンチフラッシュブーストディープ

このページをスマホで表示

QR Code