【入荷情報】「ダイワ 2022年総合カタログ」着弾!鹿児島姶良店

こんにちは!

副店長のワタナベです!

 

ついに届きました!

去年のカタログは船に乗っている写真でしたが、今年のは磯に降り立つアングラーですね~

去年は船に乗り込み、今年は磯…瀬渡しかな?ってことは、来年はまた船と予想!!…はたまた水の中か。(笑)

 

冗談はさておき、

表紙をめくると、今年の顔

イグジストがお目見えです。

シンプルさの中にある未来感。実物が気になります!

 

その他にも、

ジギングリールのソルティガもモデルチェンジ!

 

ボディーサイズは変わらず、スプールの溝の深さで糸巻量を変えています!ボディーサイズを統一したことで、シャロースプールとノーマルスプールの入れ替えにて調節できる様になりました!

Sスプールはジガーの1500と糸巻量より若干少なめ…、ノーマルスプールはジガー2000と同じ糸巻量です!前回の35スペックです!

細かなスペックは実物を見てからインプレします!!

 

個人的にカタログを拝見して一番気になった物…

 

 

 

 

革命や…。

 

 

 

詳しくはカタログにてご覧ください!!

 

ではお待ちしております!

 

関連記事

  1. 今や激レアエギ!!入荷しました!

  2. ISO GEAR?電気ウキe-FLOAT入荷!!南宮崎店

  3. 指宿地磯へ出陣!

このページをスマホで表示

QR Code