脇元~竜ヶ水間でのライトゲーム!鹿児島姶良店

お世話になっております。鹿児島姶良店の中尾です。

早朝勤務後、予定もなく時間があったので竜ヶ水方面へ行って来ました。

せっかくなので、おなべが猛プッシュしているルアーの「リベリオン」を購入

レジ前のホワイトボードでもガッツリアピールさせて頂いてます。

コチラのリベリオンを白濱神社前でキャストしリフト&フォール何度かくり返し

小ぶりですが、オオモンハタ。

こんなサイズがポツポツ釣れていくので、大型ねらいで場所とルアーをチェンジ

竜ヶ水の方まで下りまして

自分が良く好んで使うメタルジグの「ジャックアイ マキマキ」を底まで沈めてリトリーブ

なかなかのサイズのマダイが釣れてくれました。

ブレードのアピール力はやっぱりすごいなと思うところでした!

最後に何となくトップ系のルアーを投げていましたら

シーバスも釣れてくれました!口元ルアーは「スイングウォブラー」

どれもオススメの商品達です!是非鹿児島姶良店へご来店くださいませ!!

関連記事

  1. シマノ『23ソアレBB』入荷!!-かめや釣具延岡店-

  2. 防災対策お済ですか?鹿児島谷山店

  3. 激安!!フィッシュキャッチャー入荷しました!!(*^_^*)

このページをスマホで表示

QR Code