【バス釣り】つーさんの釣り日記 大隅湖part12 南宮崎店

こんにちは!南宮崎店の中平です

つーさんの釣り日記 🔥大隅湖part12🔥

今回は友人とゆっくり出発

到着時刻は6時

まさかのバックウォーターに先行者なし!

今回の釣るエリアは上流域のみ

🔥天才バスとの勝負🔥

早速見えバスを発見したので旧コイケを投入

確りとトレースコース通すと簡単に(笑)

旧コイケの威力は半端じゃない

少し下り見えバスにアプローチ

散々毎日のように叩かれている天才バスがいとも簡単に(笑)

見えバス全てにアプローチをかけていきます

 

同じ場所で3匹キャッチ!

これが旧コイケの威力

また最上流に移動

対岸に渡り流れがよどむ場所にバスがわらわら

着水音を消してアプローチをかけると

5投連続ヒット!!

4匹目のバスが泥だらけですみません(笑)

バスが面白いように食ってくれるのでめちゃくちゃ楽しいですよ♪

午前中はこれにて終了

お昼休憩&お昼寝を取り

🔥午後の部開始🔥

開始10分で見えバスキャッチ

見えバスを探しながら下り

スクールを発見!

3匹連続ヒット!!

見えバスを探してラン&ガン

午前と午後合わせてトータル21本釣る事に成功!

21中20本が旧コイケ 1本がアイアロー

🔥圧倒的に旧コイケが今回は爆発的威力を見せてくれました🔥

次回は久しぶりに大隅湖釣行ではなく野尻湖ボート釣行編

それでは今回も最後まで読んで頂き有難う御座います

次回つーさんの釣り日記で!

関連記事

  1. 久々のビッグサイズ捕獲♪

  2. ビックな新顔!バーストアッパー140F入荷!

  3. ハリミツ 蛸墨族 オンブ 新入荷致しました!!

このページをスマホで表示

QR Code