釣りキチりょーさんの釣行日誌♬      ~エギング編~

はじめまして!

フィッシング都城に新しく仲間入りしたヒダカといいます!ルアーフィッシングが好きです。

先日、都井の立宇津へエギングに行ってきました!

風が強く諦めて帰ろうかなと思ったその時!エギに違和感が……

 

今までエギングしててナマコが引っかかってくることはありましたが、まさかタツノオトシゴとは(笑) ナマコとは違い、このつぶらな瞳….可愛いですよねw

 

ちゃんとイカも釣れました!アジゴがいっぱい入って来ておりそれを追っかけているのが見えており、釣りやすかったです(笑)

アジゴやイカも入って来てますが、ウミガメも入って来ているのでエサやエギを取られないよう注意が必要です。夏から秋にかけてイカ釣りのハイシーズンとなりますので是非挑戦してみてください(^^♪

関連記事

  1. 【入荷情報】魚種不問 「ドリームアップ DD8 3”・ぺティーシャッド2.5”」久しぶりに再入荷&ロッド新製品情報!! 鹿児島谷山店

  2. 夏のセール本日より開催!

  3. デプス MT.WAKE入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code