デュエル様から『モンスターショット』『バレットブル』の新色が入荷致しました!!!-かめや釣具延岡店-

おはようございます。

延岡店スタッフの甲斐です。

 

海で青物、サーフでヒラメ、シーバス…etcと幅広く大活躍中の

デュエル様のこちらの超大人気ルアーが入荷致しました(ー_ー)!!

ハードコア モンスターショット

多くのルアー釣りで愛用されていて釣果実績も豊富な

モンスターショットシリーズに待望の新色が追加されました(*´ω`*)

追加された新色は以下のカラーです

– 80・95㎜ –

シロギスグローベリー

ピンクキャンディーグローベリー

オレンジテールゴールドチャート

マットピンク

– 110・125㎜ –

ケイムラカタクチ

グローベリーチャート

シルエットブラック

ショッキングオレンジ

既に愛用されている方は勿論、まだ一度も使ったことがない方も

是非この機会に如何でしょうか(^_-)-☆

さらに、同じくデュエル様からこちらのルアーも入荷致しております。

ハードコア バレットブル

青物専用ぶっ飛びポッパーにこちらも待望の新色が追加されました♪

追加された新色は以下のカラーです

ケイムラカタクチ

グローベリーチャート

シルエットブラック

ショッキングオレンジ

地磯や沖磯に潜む大物を狙いたいという方は

是非こちらのルアーをお試し下さいませ(・∀・)

~~ここからはお知らせです~~

シブダイダービー2021

昨年も開催されたダービーが今年も開催されることになりました!

釣法はエサでもルアーでもどちらでも構いません。

審査は店頭にお持ち込み頂いた1匹の長寸となります。

尚、期間中のサイズUPでの更新は何度でも可能です♪

今回も上位入賞者には豪華景品をご用意致しておりますので、

皆様からのエントリー是非お待ちしております( ̄▽ ̄)

 

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした~

関連記事

  1. お待たせしました!シマノカタログ(^・^)

  2. 24セルテート受注開始!鹿児島谷山店

  3. 【釣行記】市内河川に行ってみたら・・・

このページをスマホで表示

QR Code