【入荷情報】錦江湾・近海 SLJに最適!シマノ オシアスティンガーバタフライ「ペブルスティックライト」&「フラットライト」入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!ルアー担当のおなべです!

梅雨明け発表はまだですが、この

時期になると無性に行きたくなるのがジギング…。

炎天下の中、体力を燃やし、ガツンとくる大きなアタリに萌え、清々しい汗をかけるジギングに…。

 

と言っても離島や遠征はなかなかできないのでハガツオやネイゴなど五目を狙ったライトジギングに行きたいですね~

 

 

さて、今回入荷したのはコチラ。

 

 

シマノ オシア ぺブルライト

SLJ向きに開発されたジグです。ベースはスロー~ハイピッチまで対応できる「オシア スティンガーバタフライ ペブルスティック」です。その名を聞くだけで「あ、釣れるジグだ」って確信しますね~。

 

アクションは、

赤色が上げのアクション。黄色はフォール中のアクションです。

 

やはりベースがベースなのでいい動きが見て取れます!

 

何よりアシストフックが初期搭載なのが嬉しいです。パッケージから出せばすぐに使えますよ!

 

 

そして~。

 

 

シマノ オシア フラットライト

人気のフラットライト再入荷でございます!

フォールに特化したそのアクションが弱ったイワシをイミテーションしており、SLJに革命を起こしました!(おなべ調べ)

 

フォールアクションはコチラ

 

いかがでしたか?

フォールへの水平姿勢への変化とバイブレーションフォールにびびりませんでしたか?

 

すれ切った錦江湾でも釣れそう…。

 

否!!

 

 

釣れてます!!

 

 

おなべの1軍ジグです。

 

ペブルライトも1軍入り確定の予感です!!

 

 

悠斗凜丸に予約しなくちゃ!

 

 

では!

関連記事

  1. 【福袋】買って損なしの福袋の販売は本日まで!鹿児島姶良店

  2. 本日は5の付く日、中古釣具『買取GOGOキャンペーン』実施中です。-かめや釣具延岡店-

  3. お手軽釣行のお供に!新サビキエサ

このページをスマホで表示

QR Code