かめやオリカラ シーバスロデム 最終テスト釣行 城南店

こんにちは!

かめや釣具城南店からアナミです!

来月の7月15日に、発売を予定しています!

かめやオリジナルカラー

シーバスロデム 薩摩キビナゴ腹グロー

こちらが出来上がってきたという事で早速

発売前に実釣試験を行うべく

姶良店から渡邉副店長

谷山店から池ノ上さん、小林君と一緒に

ウェーディングゲームに行ってきました!!

※ちなみにこのオリカラの制作の開発を解説はコチラ↓

https://kameya-choka.com/m-kyu/archives/431483

今回の釣り場所は隼人方面

最終テストという事で

今回は全員がシーバスロデム 薩摩キビナゴ腹グロー縛り!

釣り場について各々が投げ始めます

そしたら開始数投!初めて5分もたたない内に

自分の竿にいきなりHIT

良型のマゴチをGET!

早々にこのルアーのポテンシャルを味わいます!

速攻で釣り上げ上機嫌!

今回はすぐに仕事を終わらせて早めに終われる。

なんて思いながら

マゴチをリリースしてからの次の1投目

速攻でヒラメをGET!!

凄いですこのルアー!

しっかりと釣果をたたき出してくれます!

そこからみんなでアタリが続き

竿を曲げていきます!

全員安打で数を揃えていきます

フラットフィッシュが多い錦江湾

魚がいるところに投げてあげれば結果がすぐに帰ってきます

ヒラメやマゴチで十分に楽しんだ後は休憩後

真のターゲット、シーバスを狙う為に場所を移動

そこでもこのルアーは確りと活躍してくれました!

最初はロデム一本だけ!

なんて釣行はすこし不安ではありましたが

本当に今回の釣行はアタリが多く続きました!

ところで肝心のシーバスは?

なんて思っていないでしょうか?

大丈夫です!

最後にちゃんとやってくれました!

姶良店のワタナベ副店長!

良型シーバスを見事時合のタイミングでGETしてくれました

それからすぐに

マゴチを釣り上げた小林君と一緒にパシャリ

最後の最後にしっかりと締めてくれました!

今回のオリカラ釣行一日釣行

本当にアタリが多い一日となり

今回のブログではすべての釣果を貼れませんでした

そんな一日を味わえてたこのオリカラロデムは

間違いなく鹿児島に合わせた最高のカラーであるといえるでしょう!!

発売開始は来月の7月15日!

是非皆さんも使って欲しい

そんなカラーとなっていますので

お楽しみに!

関連記事

  1. 石崎川 ブラックバス釣行 レベルバイブブースト5gで筋肉マンタロースペシャルエディションが登場!! 南宮崎店

  2. 12月1日より!オリジナル福袋受注開始!

  3. 海晴丸カワハギ!

このページをスマホで表示

QR Code