お客様より良型キス大漁の釣果情報です♪フィッシング都城☆

フィッシング都城のホウマンです(^^♪

昨日は天候にも恵まれ、絶好の釣り日和となりました☆

早速釣りに行かれたお客様から釣れたてホクホクの情報を頂きましたのでご紹介(^_-)

志布志サーフの釣果です!

2~3時間で約30匹シロギス大漁です(^^♪

しかもサイズも良しでほとんどが20cmオーバー( ゚Д゚)

エサは砂ゴカイを使用したそうですが爆釣中にエサが切れてしまったそうです。

そこでこっそりバッグに忍ばせていたこのアイテムを代わりに使用してみた所これまた爆釣♪

なんならこちらの方がエサ持ちも良く手返しが更にアップして釣果に繋がったそうです。

その気になる爆釣アイテムはというと、、、

コチラ!

マルキュー パワーイソメ(中 赤イソメ)

本物のゴカイも青ざめるほどの爆釣劇だったとの事です。

ゴカイを触るのはちょっと・・・(´;ω;`)ウッ…

とゆう方もこのパワーイソメなら気軽に釣りが楽しめちゃいます☆

しかも香りもブルーベリーなので嫌なニオイもしません。

至れりつくせりの万能疑似餌となりますのでぜひ、バッグに忍ばせて釣り場に持って行ってみてください。

当店では各種豊富なラインナップでパワーイソメを取り揃えておりますので(*´ω`*)

自分に合った爆釣カラーを見つけてみるのも楽しみですね。

パワーイソメは当店仕掛けコーナーにありますのでお買い求めください。

詳しくは当店スタッフまでどうぞお気軽にお願いします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 釣人応援セール開催中‼

  2. グレ鈎新製品「触れ掛り口太」登場!!

  3. 今週末の営業時間について~南宮崎店~

このページをスマホで表示

QR Code