谷山港周辺にて!豆アジ爆釣警報発令中!!

谷山店 ながともです(#^^#)

最近、谷山港周辺でアジが釣れだしたとの情報を受け調査に行って参りました!

使用した仕掛けは「かめやオリジナル アジクラブサビキ3号」

エサはアミエビの8切りを使用して釣行スタートです!

まずはチサンインさんの前の港にて開始!

開始1投目でヒット!

魚影も濃くエサを撒いたら多くのアジが群がってきました!!

1投で2~4匹かかる事も!!

しかし、時合があるようで釣れる時間、釣れない時間が定期的におとずれるようです、、”(-“”-)”

この日はタナ(釣れる深さ)が水面から5メートル程下あたりが良い様でした。

 

この後、ヘリポート、600m堤防を調査しましたが同じく豆アジの釣果が御座いました!

1時間あたりで30匹の釣果です(#^^#)

どこのポイントも変わらず好調に釣れているようです!

天候、潮汐など日によって釣果が変わると思いますが1日頑張れば100匹も夢じゃないですよ♪

今がシーズンの豆アジ・サビキ釣り!初心者におすすめです!!

みんなで釣りに出かけてみてはいかがでしょうか?

詳しくは谷山店 長友 まで!

関連記事

  1. 再来! ジギー入荷 フィッシング都城店

  2. アオリイカコンテスト!開催決定♪

  3. チヌとキス

このページをスマホで表示

QR Code