【入荷情報】ジャッカル新作 異次元かつ不規則な足でバスを誘う新感覚ワーム入荷!!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

梅雨です…。いやです。洗濯物が乾きません…。

でも釣りは行きます!!(笑)

どうでもいい前置きはさておき、今回はジャッカルのバス用新作ワームが入荷しました!

ジャッカル ドリフトクラブ45

ソルトメインのおなべには「え!?カニ?」って感じですが、よく考えると淡水にはサワガニが居ますね!

そこで気になる…。

カニは足8本。

こいつ何本やと…。

片側8本、両側16本。

いや!エイリアンやないかーい!(笑)))と髭男爵も突っ込んでしまいそうです。

この画像をみたら突っ込んじゃいますよね!?

冗談もさておきアクション動画へ!

ボトムのずる引き…やばくないですか?エイリアンと突っ込んでふざけた自分を殴りたくなるくらいの動き。っていうかバス用ってのに驚きで、おなべはクロダイ用としか見えてません。

サワガニやイワガニが生息するエリアなら確実に釣れますね。カニ関係なく興味で捕食するバスも出てくると思います。

ジャッカル iシャッド3.8インチ

i字形の先駆けワームのアイシャッドも入荷しました!これからのi字パターンにご活用くださいませ!

では!

関連記事

  1. 初心者にもオススメ根魚ワーム♪

  2. ルアーマン必見の便利アイテム!オリジナル商品『アルミプライヤー ロック付き』 オススメです♪

  3. 【秋エギングシーズン開幕直前!!】ヤマシタエギ・ガチャポンイベント開催決定!!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code