【入荷情報】ショアジギング 簡単!巻くだけでも釣れる「DUO ドラッグメタル」シリーズに新色生エサカラー追加!!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

本日は人気のショアジギング用のジグが入荷しました!

 

DUO ドラッグメタルキャスト 生えさカラー

#リアル金ナゴと#リアル銀ナゴの追加カラーが入荷しました!ストライプ部分が金か銀かで名前が変わっています。両者ともキビナゴを文字ったカラー名ですね~。

#リアル金ナゴの方が湾特有の濁りに対応できるので、錦江湾向けなカラーな気がします。錦江湾向け=鹿児島向けですね~!

 

 

DUO ドラッグメタルキャストスリム 生エサカラー

スリムシリーズにもキビナゴ系カラーが追加されました。ショアジギングだけではなくSLJにも対応するので今度使ってみようと思います!!

 

通常のキャストとキャストスリム両者ともに20~40gが入荷しています。60gは遅れているのでしょうか?

 

キビナゴカラーなのでものすごく気になります…。

 

 

では!

関連記事

  1. サマーセールFINAL!

  2. レイドジャパンアンチ入荷 フィッシング都城店

  3. 太刀魚ルアーの新たな刺客!!

このページをスマホで表示

QR Code