【入荷情報】バス 春~夏を攻略するジャークベイト&ポッパーなど人気メガバスルアー入荷!!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

本日は春から夏まで攻略できるルアーがようやく入荷したしたのでご紹介致します。

 

メガバス X-80 トリックダーター

ずっと変わらない定番ジャークベイトです。扁平ボディーのフラッシングと水押しで魚を寄せ、ダメ押しの80mmサイズで喰わせるスーパーオールラウンダーです。

個人的には2~3回ジャークで1秒ステイさせるアクションがオススメです。

岸壁際では高速ただ巻でリアクションバイトが狙えます。

 

 

メガバス ワンテンR

本気で紹介したいのはこのルアーです。既存のヴィジョンワンテンを佐藤氏がカスタムして出来上がったワンテンR。ジャークベイトが強いとされる春ですが、年中ワンテンを使いたいという佐藤氏の要望を形にしたルアーです。ジャーキングは勿論ですが、巻きにも対応しているワンテンR。ヴィジョンワンテンより巻きに特化し、冬まで使えるオールラウンダーです。

オールラウンダー、オールラウンダー言ってますけど、、ワンテンR、X-80は名作過ぎてオールラウンダーという名前では片づけられないのが本音。正直「使ったことないの?」ってなっちゃうくらい持っていてほしいルアーです。

使い方の動画を貼っておきます!佐藤氏のこだわりが全て見えます!

 

 

最後はこちら

メガバス ベイビーPOP-X

名作POP-Xの小型版!釣れないわけがない!小さくなった分、虫パターンにも使用できます。バスルアーですが、チニングではもはやエサレベルのルアーです。

 

ただ今姶良店ではルアーコーナー拡張中です!

入荷情報はインスタグラム・LINEのタイムラインで発信していますよ~!

 

 

 

また、明日から「感謝の大GWセール」開催致します!!

5月9日までとなっており、おうちにDMが届きます!!

お得な情報掲載中です!

是非チェック下さいませ!!

 

 

では!!

関連記事

  1. 【釣行記】アオリイカシーズン到来!錦江湾のエギングは赤テープが決め手!鹿児島姶良店

  2. 本日はポイント2倍のツローの日♪ -かめや釣具延岡店-

  3. 福袋予約受付中!お好きな商品詰めこみませんか?

このページをスマホで表示

QR Code