【入荷情報】バス・シーバスなど何でも釣れる村田基監修 ウォーターランド“王様印”の爆釣ルアー大漁入荷!!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです!

 

本日は、ワタナベ一推しのルアーメーカー「ウォーターランド」のルアーが大漁入荷致しました!!

王様こと村田基が大好きなら大興奮間違いなしのルアーです!!

段ボールを空けてジャークソニックって小箱があった瞬間の心拍数の上がり具合…(笑)

 

それではご紹介いたします!!

ウォーターランド スピンソニック10g

ただ巻きで何でも釣れちゃうルアーです。バス用何ですが、実際は魚種不問!!シーバス、根魚など何でも使えるルアーなんです!テールのブレードがなんと2枚付いています。乱反射と金属が当たる音で誘うルアーです。

 

 

ウォーターランド レッドアイポップ

唯一、捕食音が出せるポッパーです。こちらも魚種不問。というかウォーターランドのルアーは「世界」に通用するルアーなのでカテゴリーは関係ありません!!私もクロダイのトップルアーとして愛用しています。ほんとは昔のテクノペンシルとかも欲しかったですが…メーカーの在庫が無いようです…。

 

 

ウォーターランド レッドアイキング

レッドアイポップの親分「キング」です。大きさをイメージするならばメガバスのポップマックスでしょうか。こちらも捕食音が出るポッパーです。

シーンとした池・海でボゴっという捕食音を演出しながら魚を誘う…

 

釣れそう…ニヤ

 

 

ウォーターランド ジャークソニック90

こちらはもはや説明不要なルアー「ジャークソニック」。リーフの根魚やタマン、バス、シーバス、世界の色んな魚を仕留めて来たルアーです。

しかも2021年の新色3色が入荷しております。

売場での圧倒的存在感がたまりません…。

 

 

村田基ファン集まれ~~~!!

 

一応バスコーナーに置いています。シーバスコーナーではないのでご注意くださいませ!!

 

 

それでは詳しくはワタナベまで!!

 

 

では!!

関連記事

  1. 今年の渓流釣りの相棒に!シマノ カーディフ ネイティブスペシャル 新入荷致しました~!! -延岡店-

  2. 城南店オープン13周年記念!!

  3. 【入荷情報】新製品ジャッカル便到着!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code