スタッフ長谷川と石渡の佐多岬釣行!

こんにちは!かめや釣具城南店の長谷川です(‘ω’)

先週、まだ良型のクロが釣れているという事で

りさ丸さんにお世話になり、スタッフ石渡と共に佐多岬釣行に言って参りました!

やはり出船の朝日はいつ見ても最高です。。。

朝一、長谷川はルアーでヒラスズキのワンバイトの他何もなく

ふと、石渡さんのほうを見ると・・・

 

早速竿曲がっとる!!!

早々にフカセを始めていた石渡さんが

40センチ近いクロをあげているではありませんかΣ(・□・;)

これはフカセせねば・・・。

持ってきていたフカセタックルに持ち替え

少し沖にウキを浮かべると、早速アタリが!

合わせるとなかなかデカイ!?

フカセを始めて数か月、いまだ慣れないブレーキ操作とフカセ竿の曲がりで何とか浮かせ

 

上がってきたのは40cmに届く立派なクロ

実は私、まともなサイズのクロを釣ったのはこれが初めて

フカセを始めて数か月、ようやく釣り上げたグッドサイズクロに大興奮でした。

その後も石渡さんに手取り足取り教わりながら

~40cmのクロを6匹程釣り上げることができました!

石渡さんはというと・・・

 

 

私の倍ほど釣っていました

流石です(/ω\)

 

帰るころには御覧の釣果

なかなか良いのではないでしょうか♪

釣ったばかりのクロは味も格別です✨

フカセ釣り、まだまだ楽しめそうです!

詳しくはスタッフ長谷川、石渡まで!

関連記事

  1. サーフで釣れてる!!

  2. 中古商品入荷!ツインパワー・オシアコンクエストリミテッド等

  3. 本日はポイント2倍DAY!ツローの日!! 鹿児島城南店

このページをスマホで表示

QR Code