【入荷情報】大人気!本気(マジ)の青物プラグ ジャンプライズ「ララペン240」&「ララペン125F」入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです!

 

本日入荷したのはコチラ!

ジャンプライズ ララペン240

ジャンプライズが誇る本気のランカー狙いのペンシルです。

スペックは、サイズ240mm、自重135g(本体のみ)、タイプはフローティング、適合フックは#5/0・#6/0です。

佐多や南薩、桜島のロックショアで大活躍サイズです。青物御三家のカンパチ・ブリ・ヒラマサ狙いにおすすめです。

 

続きましては、

 

 

ジャンプライズ ララペン125F

スペックは全長125mm、自重25g、フローティングでアクションはクイックスライド&ショートダイブです。

青物は勿論、ヒラスズキやランカーシーバス狙いのトッププラグとしてかなり有能なルアーです。1.2mmの貫通ワイヤーなので強度も抜群ですよ!

近年はやっている、シーバスのビッグペンシルとしても使えます!自重も針を合わせて30g前後なのでMパワーのロッドで余裕で背負えます!MLでも十分ですね!

 

 

両者やっと入荷しました…。

このルアーがあるだけで青物コーナーに花が咲いた気分です!

 

 

それではお手に取ってご覧くださいませ!

 

 

 

只今…、

4月11日まで使えるLINEクーポン券も配信中!!

まだお友達追加されてない方もブログ下部のリンクからお友達追加すればすぐにトークにクーポンが届きますよ~!

「500円以上のルアー20%OFF」や「500円割引」などのクーポンも配信されたりしますので大変お得ですよ~!

 

激レア商品の入荷情報や釣果情報はLINEのタイムラインでいち早くお知らせしております。

お得な情報・クーポンをLINEにて是非お試しくださいませ!!

 

 

以上入荷情報でした!

 

 

では!

関連記事

  1. サーフの必需品・G-コントロール28入荷!

  2. 弩弓登場!! ヨイチ99バリスタ入荷 ツローの日 ポイント2倍デー

  3. 【釣行記】錦江湾をSLJ・LJで堪能!! 良型ハガツオの登場やあの大人気ルアーでオオモンハタの数釣りパターンご紹介! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code