【入荷情報】食い込み性能を極限まで極めたシマノ軍神のチヌフカセ専用磯竿『鱗海 スペシャル』新登場!! 鹿児島谷山店

どーも!!

かめや釣具谷山店の小林です~

今回はチヌの宝庫としても有名な錦江湾にもピッタリな

チヌフカセ釣り専用の磯竿『鱗海 スペシャル』が新しく入荷致しましたので

ご紹介したいと思います~

写真は0号-530ですが、ブランクスはかなりの細身で竿重量が150gと非常に軽い仕上がりになっております~

グリップも「X SEAT」搭載で握り込みやすく、デザイン性も非常に高いです~

そして、次が一番僕が見せたいこの磯竿の凄い所で

タフテックインフィニティ搭載により

見てくださいこの曲がり!!ここまで柔らかいと、魚が低活性でもしっかりと食い込ませる事ができるので、最大の武器とも言えます!!

そして、竿全体的に当然0号ですので、柔らかいので「パワー面はどうなんだろう」と

正直、疑問を持たれる方も多いと思いますが、安心してください!

スパイラルXコア登載により、ブランクス自体も強化され、非常にタメの効くロッドとなっております~

是非、磯竿の進化を体感してみてはいかがでしょうか?


関連記事

  1. 明日は5の付く日!鹿児島谷山店

  2. 秋磯本番!久志沖磯!メジナ釣果が好調♪

  3. 【2023 秋のエギングバトル+釣り場清掃】事前受付開始しました!

このページをスマホで表示

QR Code