オーシャンフリークス MOUKIN入荷中 フィッシング都城店

フィッシング都城店 岩下です★1月31日です♪

明日から2月の始まりです( ´艸`)

寒い寒波も到来ですが、海水温はまだまだ暖かい!!!

宮崎の海では太刀魚爆釣中&根魚や寒ブリも絶好超のようです!!!!!

あああああああああああーーーーーーーーーーー釣りに行きたい(*´з`)笑

メタルジグで新製品が入荷いたしました

オーシャンフリークス社より待望のメタルジグが完成いたしました(#^^#)

MOUKINスローに攻めてもよしハイピッチで攻めてもよしな強烈な潮にも対応しているジグなので!

今の季節の海流の急な変化でも問題なく底どり&軽かなシャクリに対応しております。

ルアーウエイトは200g~400gまで完備しております♪

ぜひ今からのジギングを制覇してみて下さい!脂ノリノリなお魚が釣れちゃいますよ☺

関連記事

  1. いよいよ本日放送!釣りビジョン【菊池涼介が行く!バス釣り珍道中】フィッシング都城

  2. 年に一度のクーポン大放出!?

  3. 【釣行記】コバの仕事帰りの釣行記~身近な河川に潜む高級魚『ウナギ』を狙って土砂降りの中の奮闘記 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code