安いから攻められる!! 宮崎店

おはようございます

かめや釣具宮崎店です(^O^)

先日仕事終わりに少し時間があったので

宮崎港に太刀魚を狙いに行ってみました

結果としては中々のシブさでアタリが少ない・・・

手を変え品を変えでようやく来てくれたのが

指2本程のサイズでしたが寒い中で粘って釣れた

嬉しい釣果です(*´▽`*)

使用したルアーがかめやオリジナルの

メタルバイブ リベリオン です!!

リフト&フォールで足元まで探り

張らず緩めずのフォールに反応がありました!!

シブい時にはワイヤーリーダーではなく

普通のリーダーが良いのですが

噛み切られるリスクと隣り合わせ(;^ω^)

しかしリーズナブルなリベリオンなら

細いリーダーでも攻めきれます!!

安くて良く釣れるなら言うことナシ(*´▽`*)

 お知らせ 

関連記事

  1. 『マルキュー』新製品入荷!!

  2. 【釣行記】スタッフ園田の成長釣行日記PART27 秋アオリイカ好調!!

  3. メガバス新製品ルアー『サザンカ 140F』入荷致しました&LINEクーポン使用期限12/4㈰本日まで!-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code