【検証】シマノ セフィアクリンチフラッシュブーストは本当に釣れるのか?宮崎 県北~北浦方面 穴場発見!齋藤VSアオリイカ リベンジ編★南宮崎店

こんにちは(*‘ω‘ *)

かめや釣具南宮崎店、齋藤です👧🙌

先日、県北~北浦方面にエギング・リベンジしてきました🦑🦑

今回の先生は、

齋藤の初代エギングの師匠スタッフ田代君

バス担当ですが、最近エギングとアジングに目覚めたスタッフ中平君

と、齋藤のかわいい妹、別名 専属カメラマン

の4人で出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

気合の朝3時起き!!

まずは浦城フェリー乗場に向かいました☺

良い感じに朝マズメに間に合い、うきうきな齋藤。

うきうきしている齋藤の腰をご覧ください。

ざんっ!!

今回も皆様ご存じ、大人気シマノ様

セフィアクリンチフラッシュブースト(゚∀゚ノノ゙パチパチ

前回のロストの経験を生かし、3本用意する周到さ!!

これでやっと釣果ブログが書ける🤡と、にやつく齋藤であった。

今年最後の 齋藤VSアオリイカ リベンジ編始まります(∩´∀`)∩かーん

よっしゃーー!!釣ったるでーーー!!!

齋藤を撮ってくれる中平君、を撮る妹(笑) ないすぅ~🥰👏

朝マズメだからと余裕ぶちかましてましたが

アタリすらなくてぴえん🥺🥺

ここでもエギンガーの常連さんと遭遇(゜o゜)気が合いますね~🎵

常連さんがフェリーに乗り込むのを見送り👋、そそくさと移動!!

次は須美江港へ向かいます。

到着し、田代君に言われるがまま歩く齋藤。

ご覧ください、漂う玄人感。

  ↓ 現実はこちら。 ↓

超絶高所恐怖症の為、狭い足場に虫の息の齋藤。

怖すぎて遠くに投げれず、きちんとしゃくれず…

他の人たちの様子をうかがう事に徹する😶😶

こんな調子でアタリがあるはずもなく、移動する事に!

朝マズメでわくわくしていた齋藤はもういない。

なんとなーく悪い予感がしているのは気のせいでしょうか…

次の目的地は阿蘇港だ!!!

が、なんとついてびっくり🤤

さっきより少しだけ広い足場に少し安心しつつも震える齋藤であった。

ここまで来て、ぼうずだけは避けたい!!

私のエギちゃん泣いとる;つД`) と一生懸命しゃくり続けてHIT!!

二人のアドバイスを受けつ慎重に引き上げ げっと~~~~ん(‘∀’)

400g程度のアオリイカ🦑🦑✨

エギは、セフィアクリンチフラッシュブースト モテモテピンク3.0号です。

※足場に恐怖を感じている為、安全な場所に移動して撮影してます。

内向きでの釣りは禁止されています。ご注意下さい。

やっぱりフラッシュブーストのエギは釣れる!!(; ・`д・´)と確信する齋藤。

次はバナナチャート3.0号に変更してキャスト!!

わーーーーー👏👏連続GET👏👏✨

またまた400g程度のアオリイカ🦑🦑

※足場に恐怖を感じている為、安全な場所に移動して撮影してます。

内向きでの釣りは禁止されています。ご注意下さい。

さっそく締めてみました(*‘ω‘ *)v

齋藤が締めてみましたが、下手くそすぎて中平君にバトンタッチ🦑

素早い締め方ないすぅ~~👏👏

齋藤も練習しなくては!!

こうも好調にGETしていると、残りの一本も試したくなりますよね?!

ずっと気になっていたオヨガセイワシ3.0号にチェンジ!!

見た目もかわいいなぁとほれぼれしつつキャストーーーーー!

すぐさまHITして引き寄せていると、

ん?!?!なんかいつもと違う!!😲😲

なんと齋藤、人生初めてのコウイカを釣るーーー!!(∩´∀`)∩✨

600g程度のコウイカGET🦑🦑

興奮しすぎて顔面事故画なのでスタンプしました🤕

※足場に恐怖を感じている為、安全な場所に移動して撮影してます。

内向きでの釣りは禁止されています。ご注意下さい。

セフィアクリンチフラッシュブースト様、神ですか?!🥺✨

チート並みにたて続けにGETする齋藤。

後ろで、田代君、中平君、妹もGETしておりました🥳👏✨流石✨

人生初のコウイカ、締めてみました(*‘ω‘ *)

硬くて上手くいかず、安定の中平君にバトンタッチ🦑

綺麗に締まってますね✨練習あるのみ!!齋藤、頑張ります(`д´)ゝビシッ!!

そろそろおなかがすいたねって事で、近くの定食屋さんへGO🚙🚙

おなかを満たして阿蘇港へ戻ります。

が、あれだけチート続きだったのに釣れません…:;(∩´﹏`∩);:

しまいにはライントラブル発生🤯

エギにガチガチに巻き付いてとれない、ぴえんで、師匠にヘルプ🤫☁

ごめんなさい🙊🙊

そろそろ時間が…という事で最後に鯛名港に移動🚙🚙

モテモテピンク3.0号にチェンジ、しゃくるしゃくる!!

HITきたーーーーー😤

おっと!!!これは!!!!(; ・`д・´)💦💦

2杯目、500g程度のコウイカきたーー✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

コウイカのイカ墨攻撃を、華麗に避けつつにやつく齋藤。

人生2度目のコウイカ、締めてみました(*‘ω‘ *)

またしても上手く締められず、田代君にバトンタッチ🙉

来年の目標は、イカを綺麗に締める事です。頑張ります(`・ω・´)b

帰宅時間が迫っていたので、泣く泣く納竿🤤🤤

🦑今回の検証結果🦑

やっぱり、セフィアクリンチフラッシュブーストは釣れる(`д´)ゝビシッ!!

次は、デカイカ狙いでリベンジしてきます(*´з`)ʚɞ

関連記事

  1. 【シマノ】セフィアクリンチフラッシュブースト【ガンクラフト】ジョイクローラー入荷!!かめや釣具南宮崎店

  2. ガンクラフト ジョイクロ70NEWカラー入荷!! 南宮崎店

  3. エギングSPフェスタ今週末開催!限定エギも入荷!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code