大分 鶴見 アジング釣行 南宮崎店

こんにちは!!

かめや釣具南宮崎店の相澤です!!

先日休みを利用しまして大分県 鶴見の漁港にてアジングに行ってきました!

なななんと!! 今回!!南宮崎店のスタッフ 店長、井上さんとの釣行です!!

宮崎店の矢野くんは先に釣りをしているの事で、期待をしながら現地に向かいます!!

現地に着いたのが11時半その時はベタ凪まだ潮が下げていたのか潮が動いておらず、アジのいる気配があまりなかったように思いました!!

一ヶ所目の場所を移動しまして、二か所目に移動!!

その時お腹が減っていたので現地にてプチステーキをみんなで頂きました!!

この時に使ったのが当店のブログでもご紹介しました!レギュレーターストーブ!!と別でヨコザワ鉄板です!!

またこのヨコザワ鉄板で焼くお肉がうまい!!お安いお肉でもとてもおいしくいただけました!!

ステーキハウス等で頂く本格的な鉄板でした!!

お腹を満たして再挑戦!!潮も動いて無かったのでまたまた場所移動!!

次の場所は潮が少し動いていたのでアジがライズしていましたがサイズがまだ小さく豆アジが良く釣れました!!

ピンク系のワームが当たりがありました!!ボトム周辺に落とすとドン!!ドラグが鳴り響き!!

ドラグを締めすぎてラインブレイク!! いまだにショックです!

店長が数釣りで楽しまれてました!!最長寸が24センチでした!!

その後も粘るもゴン!!またまた!!あたりが!!

人生初!!アジングでのアジ!!23センチ!!

嬉しさのあまり踊ってしまいました!!

今回はこの1匹で終わりましたが、めちゃめちゃ楽しかったです!!

これはリベンジですかね!!

南宮崎店の相澤からでした!!

関連記事

  1. 春からの『チニングコーナー』新設しました。-かめや釣具延岡店-

  2. レイドジャパン グラビティインパクト&オサカナスイマー入荷

  3. スジアラを求めて! 姶良店

このページをスマホで表示

QR Code