鹿児島県 佐多岬 リベンジ釣行編!! 南宮崎店

かめや釣具南宮崎店相澤です!!

休みを利用して鹿児島県 佐多岬にリベンジしてきました!!

前回の釣行では東磯が時化ており西磯での釣行でした、

今回は初の東磯でしたのでとても楽しみにしていました!

エサ取りが多いんかな~と思いつつマキエサを撒くとエサ取りがいない!!ラッキー!と思いながらも

仕掛けを入れると小長がチラホラその下に良型が若干見えました!!

35㎝の口太グレがヒット!!

10時過ぎ頃に40センチを超える尾長ヒットするもサメに喰われ絶望でした、、

その後瀬替わりしたもののサメの脅威は止まりませんでした、、何度も良型を掛けるもサメさんの餌になるだけでした、、”(-“”-)”⤵

ラスト1時間!!ウキが一瞬で消し込みリールの逆回転が薬指に巻き込み負傷、、15分の格闘で釣れたのはスマガツオ!!うまいやつやん!! スマガツオでテンション爆上!!

磯竿の1.7号だったのでなかなか上がって来なかったのですが何とか釣り上げれることが出来ました!!

サイズも文句無し!  46㎝!!

ラスト一投またまた!!大きな当たり!!

45㎝尾長タモ入れ寸前でまたまた奴に喰われ、僕の怒りはMaxもう泣きそうでした!!

今回も尾長の30cmを数釣りしてサメさえ居なければ納得いく釣行でした!!

皆さんもこの素晴らしい場所で磯釣りを堪能してみてはいかがでしょうか”!!

こんな景色を見ながらの弁当も最高!!

磯釣りをする人の特権かもですよ!!

本日の釣果はこれ!!

本日も見て頂きありがとうございました!

お客様からの情報もお待ちしております!!

南宮崎店の相澤からでした!!

関連記事

  1. アジ・サバの遠投におすすめ!【アポロ】

  2. DUO ドラッグメタル入荷! 南宮崎店

  3. ジギング×タイラバ=??

このページをスマホで表示

QR Code