秋物入荷してます(^^)/

日中はまだ若干暑さが残りますが、すっかり過ごしやすい気候となってきました(^^)/

今日も元気にゲンチャリ通勤!!フィッシング都城スタッフ永田です!!

食欲・・・ではなく

絶好の釣りシーズンの秋!!となって参りました(‘ω’)ノ朝晩は長袖が登場しそうです!!

そこで!!

ちゃ~んとフィッシング都城にも、入荷してきてますよ~(#^^#)

上から、長袖シャツ・・・腕と胸のダイワのロゴがワンポイント、普段着としてもオシャレな感じです(^_-)-☆

続きまして・・・フーディーゲームシャツ!!(*’ω’*)ロンTのフード付きバージョン!!フード付きなので、しっかりと風をガード!!肌ざわり抜群です(‘◇’)ゞ

そして、最後に・・・トラックジャケット!!(^^♪

さっと羽織れて、ちょっと肌寒い日には持ってこいです!!(*’ω’*)

その他にも防寒用品続々入荷中です!!これから気温も低くなって来ますが、寒い日でも快適に釣りを楽しめるグッズ盛りだくさんのフィッシング都城へぜひ、ご来店下さい<m(__)m>

関連記事

  1. ガマの厳寒シーバス!!

  2. 釣った魚でビンゴ!!イベント開催中 フィッシング都城

  3. バス釣りに行って来ました!!

このページをスマホで表示

QR Code