喜入方面 秋エギング爆釣! かめや城南店

こんにちは、かめや釣具城南店スタッフ長谷川です!

今回は喜入方面にエギングに行ってまいりました。

暗いうちからエントリーし、空が白み始めたタイミングでググっと待望のアタリ!

200gくらいのサイズを想定しましたが思ったよりいいサイズ!

ギャフを持ってきておらず取り込みにかなり手間取りましたが嬉しい一杯(^^

その後もアタリは継続!ほぼ毎投アタッてきます。

結局約500gを筆頭に6杯釣り上げることが出来ました(≧▽≦)

ギャフを持っていないことによる取り込み中のバラシも含めればキロ近いイカも含めて10杯以上は釣れていたはず…。

改めてタモ、ギャフの必要性を感じました。

何はともあれ錦江湾、エギング好調です!

使ったエギは

エコギア ダートマックスの3号パープルボーダーCゴールド

スタッフ長谷川イチ押しカラーです(≧▽≦)

 

食べれる分をキープして、唐揚げでいただきました。

肉厚ジューシーで最高の晩御飯になりました(*’▽’)

皆さんもサイズ、数共に狙えるこれからのエギングに出かけてみてはいかがでしょうか?

詳しくはスタッフ長谷川まで!

関連記事

  1. 大人気のあの商品がついに再入荷!!

  2. お待たせしました!

  3. ゴクスペ 船竿展示受注会、本日より開催!!フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code