タチウオテンヤin海晴丸

お世話になってます!かめや釣具鹿児島姶良店です!

今回は?今回も?スタッフがタチウオ釣りに行って来ました(^O^)/

いまだに、スタッフ間で流行ってます(゜-゜)

海晴丸様に乗船!数釣りを捨て今回はドラゴンを狙い。

ポイントに到着しスタートするとすぐに同乗者の方が・・・・・・

150cmオーバーで8本指!大きかったです(゜-゜)

あとは4~6本指の良型がポツポツと

こんな感じで全員安打!

特に活躍してくれたアイテムが爆釣太刀魚テンヤⅡ↓↓↓↓

一番の特徴としては、他のメーカー品と比べてとにかく安い!

針も大きめで獲物を逃しにくい所です!

実はかめや釣具の限定品なんです(^O^)/

良かったら使ってみて下さい!

タチウオ釣りの事は是非姶良店のスタッフへお尋ね下さいませ!

関連記事

  1. 【イベント】6/25(日)開催!チニングやシーバスの名作多数!「バスデイ・ジップベイツ ルアー展示即売会」開催!鹿児島姶良店

  2. メガバス「マルチインナーケース」入荷!!宮崎店

  3. 鮎 解禁間近!! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code