ヤマシタ 黒潮SP 入荷しました! フィッシング都城店

フィッシング都城店 岩下です☆

本日ヤマシタ社より待望のエギが再入荷いたしました。

春の新製品として、あっという間に姿を消しておりましたが!!!!

ようやく!

再降臨いたしました(^o^)/

春イカも終わりを向かえましたが、今からは夏イカシーズンですよ!!!

あまり釣れないといわれてますが、イカはいらっしゃいます♪

大人気のマッスルファイトも入荷しております!

水深が深い堤防や地磯にイカはいますよ\(◎o◎)/!

ぜひ釣り場を見つけに行かれてみてください

まだキロ越えのアオリイカはいらっしゃいますーーーーー(笑)

個数制限も御座いませんので、今がチャンス☆

関連記事

  1. デュエル『Wエギ祭り』&春アオリイカチャンピオンシップ2019

  2. 中古釣具祭り開催!!鹿児島エリア限定【3/22~4/7】

  3. マルジン様の新商品『UKベイト7』入荷致しました -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code