小物ケース入荷!

こんにちは!

今日は冷えますねぇ(T_T)

急な冷え込みで風邪など引かないように十分気をつけましょう。

裏の公園のイチョウの木も新緑の季節を迎え、少しずつ茂ってきました・・・が、前から気になっているカラスの巣も見えにくくなり、子ガラスが気になって仕方ありません。森山です。

さてさて本題に入ります!

今回は

山田化学の収納ケースのご紹介です(^.^)

仕切板付きで組み合わせも自由自在!

デザインもオシャレ♪

自分の使いやすいように仕切り分けしてあれこれ考えるのも楽しい時間になりますよ(*^_^*)

この他にもサイズの違うケースも御座います。

オンリーワンの小物ケース作ってみませんか(^^♪

都城店の森山でした。

 

関連記事

  1. 本日5の日は買取の日♪不要な釣具是非お持ち込み下さい -かめや釣具延岡店-

  2. ゼスタ シャッドワーム入荷しました!

  3. 雨が止んだら~トップチニング!!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code