真鯛のお持込み頂きました~(^^)v

室内にいても熱中症になっちいそうな気温です・・・(T_T)

そんな炎天下の中、将来有望な小さな

師「ミノルくん」

錦港湾福山港で、見事に真鯛をGET!!ッ写真は恥ずかしいと照れ屋なミノルくん、偏光サングラスを掛けて、パシャリ!

 

この他にも、クーラーにはたくさんの真鯛が!!(*^_^*)さすが、将来有望な釣師は違いますね!!現在開催中の「スリーステップチャレンジ」にもご登録頂きました(^^)v

現在開催中のスリーステップチャレンジ、魚種問わず釣れた魚をお持込み頂き、記念撮影をさせて頂きます。1回のお持込み毎にステキなノベルティーをプレゼント!!夏休みの思い出作りにぜひ、フィシング都城へ釣れた魚をお持込み下さい(^^)v

関連記事

  1. 【入荷情報】今大活躍のルアーや注目の新作ルアー入荷!鹿児島姶良店

  2. これは便利!釣武者マイティーアーム

  3. 今日はウルトラ超ミラクルスーパーベリーお得な日♪

このページをスマホで表示

QR Code