春の巻き物ルアーが続々と!!

おはようございます。

今朝の気温は6℃・・・寒い・・・でもね、昼間は春の気配を感じれる暖かさです!

宮崎のバスフィールドも週末にはアングラーの姿を見る事もあり「あぁ、今年もバスのシーズンが来たな!」っと思っております。ただ、くれぐれも釣り禁止の場所への侵入やゴミの放置はおやめ下さいね!今以上にバス釣りが楽しめなくなりますので・・・。

さて、当店にも春を意識した巻き物ルアーが続々と入荷しております。

今日はその中から2点をご紹介です!

エバーグリーン様より『Dゾーン』

言わずと知れた、釣果優先型スピナーベイト。

ブレードの振動をヘッドへ最大限伝える為に細軸ワイヤーで構成されている為、複数匹釣ると『曲がる・折れる』は当たり前!そんな事よりも価値のある1匹を釣る為のルアー。

ここぞというタイミングやポイントに投げれば魚を連れて来てくれる信頼度抜群のスピナベです。

シマノ様より『マクベス フラット』

バンタムブランドの新作が入荷しております。

ラウンドタイプのマクベスシリーズにフラットサイドタイプが新たにラインナップされました。

シマノ独自の遠投システム「AR-C」を搭載して、飛ばないルアーの代名詞フラットサイドクランクをより遠くへ送り込め、ピンスポットへのアプローチも楽になってます。

早速、私自身も使ってみましたが9gの自重をしっかり乗せれるロッドを使うと思った以上に飛びます!!

さらに、これでもかと言うほどのハイピッチ!ラウンドクランクの大きな波動では反応しない急な寒さや水質悪化のシチュエーションで、ナーバスなバスに口を使わせる事ができるルアーがこのルアーではないかと思います。ハイシーズンの数釣りも楽しめそうです!!

 

バスが釣り易くなるこれからの時期にガッツーーン!っと一発巻き物で獲ってみてはいかがでしょうか?

 

本日もご来店をお待ちしております!!

関連記事

  1. 本日解禁!! 2019年渓流シーズンスタートです♪

  2. ご予約福袋販売スタート かめや釣具宮崎店

  3. 本日より!「宮崎店」お友達限定 LINE釣人応援クーポン!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code