爆釣!!大分アジング! 

こんにちは!!

南宮崎店スタッフの金丸です!!

先日、当店店長と大分のとある港にアジングに行って来ました。

ポイントについて、タックルを準備して釣り開始!!

私は釣行前に教えてもらったアジングワーム&ジグヘッドを

使います!!

 

☆レイン  アジシラッシュ 必殺クリアー

☆ティクト アジスタSS 1g

当店スタッフにも大人気のアジシラッシュ!!

テールの細かい動きがスレたアジに口を使わせるとの事!!

早速キャストして、時折アクションを加えながら

リトリーブしていると、、、、ヒット!!

 

 

大分での初アジ!!

サイズは小さかったですが、かなり嬉しい一匹でした!!

 

その後も何匹か追加しましたが、だんだんアタリが

少なくなってきます・・・・

 

そんな中、店長は爆釣モードに突入!!

コンスタントにアジを追加していきます!!

私は全然アタリが来なくなったので、

店長に使用しているワームを教えて頂きました(笑)

☆ティクト フィジットヌード

コチラのワームに反応がかなり良かったとの事!!

店長からお借りして、このワームを使用してみると、、、

私もアジを追加する事が出来ました!!

フィジットヌードの釣る力は凄まじいですね(笑)

かなりの数が釣れたので、この日は納竿!!

合計39匹のアジを釣る事が出来ました!!

(ほとんど店長が釣った魚です 笑)

大分アジング絶好調ですよ!!

お時間がある方は是非、大分に釣行してみてください!!

南宮崎店から釣行レポートでした~!!

関連記事

  1. シマノ スペーザリミテッド、プレミアム入荷!! 南宮崎店

  2. DAIWA様 オーバーゼア試投会に参加させて頂きました!!鹿児島谷山店

  3. 【バス釣り】つーさんの釣り日記 大隅湖part6 自己記録更新ナナマルキャッチ! 南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code