遂に入荷しました!!(^O^)/

2日ほど前から、か~なり冷え込んで来ました(;一_一)

今日も寒さに凍えながら、フィッシング都城スタッフ永田はゲンチャリ通勤(@_@;)

寒さが身にしみます(/_;)

さて、そんな事は置いておきまして、遂に入荷しました!!


ダイワ VIPISO

カーボン、パーツ、デザインに至るまで、とことんこだわり抜き

当時のダイワ最先端・最高峰の設計理論とテクノロジーを駆使して生まれた2代目「VIPISO」

発売から約14年を経た今もなお、多くのファンに愛され続けているのは、他の磯竿とは一線を画す、特別な存在であることの証左だろう。

VIP ISO ─

それは、最高水準の素材を用い、ダイワが持ちうるすべてのテクノロジーを注ぎ込んだ最高峰モデルです。トーナメント、DXR、メガディスなど、ダイワ磯ロッドのラインナップを構成するアイテムの個々にコンセプトがあります。もっと軽く、もっと粘り強く、もっとシャープに、もっと高感度に・・・・・・。どのモデルも出し尽くした竿であり、記録級の大物が相手でも、十分以上に戦えるスペックを持っています。

しかし、あえて言い切ってしまいましょう。VIP ISOは別格であると・・・・・・。

今年リリースされたVIP ISOは三代目となりますが、初代から一貫して素材、パーツ、デザインに至るまで徹底的にこだわってきました。しかし、そこに命を吹き込むのは開発者や設計者のスキルや情熱であり、テスターをはじめとする釣り人の感性です。高級な画材を用いても名画にはなり得ません。画家の技術とセンスがあるからこそ、一枚の絵が人々の心に響く芸術に昇華するのです。

釣り竿もまた同じ。ロッドクラフトのスペシャリストと、実戦で研鑽を重ねた釣り人が一丸となって磨き上げるからこそ、人々の心を揺さぶり、魂に響く調子がブランクスに宿るのです。強くて当たり前、軽くて当たり前、ロッドに求められる要素のすべてを極限まで高め、そのうえでオーナーの心を満たす美観と雰囲気を纏った竿。フィールドで手にしているだけで満足感を得られる竿。これがVIP ISOという竿なのです。

歴代のVIP ISOを振った人の多くは、体感的な強さは感じないと口にします。しかし、これまでは散々手こずったはずの大物が難なく海面に浮き、魚は何が起こっているか分からないまま玉網へ導かれます。これはすべての性能においてVIP ISOが突出している証し。群を抜く総合性能が生み出す余裕ともいえるものです。

一期一会の出会い。釣り人の夢を託す一本として『VIP ISO』は生まれました。圧倒的な存在感と美しさは、釣果以上の感動をもたらしてくれるはずです。

もう、文句のつけどころがありません!!(^_-)-☆

 

TYPE―Ⅰ

・細仕掛けのポテンシャルを引き出し、魚をリフトする時は1.35号相当のパワーを発揮。

どこまでも魚の引きに追従する粘りと、VIPならではの芯の強さで、そのしなやかさからは想像できない操作性ろパワーを有する。


TYPE―Ⅱ

・1.35~1.75号のパワーが必要なシチュエーションに幅広く適応。口太フレならサイズを問わず、曲げ込めば大型の尾長、真鯛、青物にも

対応できる懐の深さを持つ一方で、細ハリスを用いた繊細な仕掛けも使いこなせる。離島でも本流釣りも得意とし、沖目でかけた魚でも、しっかりとした芯のある元部を活かして主導権を確保。


TYPE―Ⅲ

・1.85~2.25号相当のパワーを有し、大型グレ、真鯛、青物に対応。前作のTYPE―Ⅲの粘りとTYPE―Ⅳの力を兼ね備える。

細身・肉厚設計により余分な反発力を抑え、手にも仕掛けにも負担が少なく、安心して竿をためられる。シリーズ中、最も強靭なコシを持ち竿を起こした幅以上に魚が浮く感覚を与える強烈なリフティング力を発揮。

 

フィッシング都城には、TYPE―Ⅰ、TYPE―Ⅱの2機種が入荷しております。

そして・・・


VIP ISO 玉の柄もばっちり入荷してます!!

まずは、その軽さにビックリです(^O^)

5mで、なんと、驚愕の360g!!

伸ばして実際に持ってみましたが、ホントに軽いです!!

せひ、実際に持ってみればその軽さに驚愕間違いなしです!!

入荷は5mが当店に入荷しております!!

しかも!!

今月中なら、新製品受注キャンペーンで金券もド~ンを付いちゃいます!!今が買い時です!!(^v^)

ぜひ、実際に手にとって見て下さい!!

 

開催中のイベントのお知らせです!!

サンライン 新製品展示受注会!!

サンラインの防寒着やタックルバッグなど新製品を展示中です!!

 



11月23日~11月25日までの3日間開催中です!!

期間中、新製品ご成約のお客様には非売品ステッカーをプレゼント!!

 

Wプレミアムキャンペーン開催中!!!

下記対象の商品

★対象製品★
カーディナルⅡ STXシリーズ
・カーディナルⅡ SXシリーズ
・ブルーマックス船・レッドマックス船シリーズ
・ソルティスタイルシリーズ
・クロスフィールドシリーズ
・オーシャンフィールドシリーズ

さらにWキャンペーン!

上記の対象製品を1つお買い上げごとに
ロッド・リールなどの
豪華景品が当たる
抽選券を進呈!


人気リール・ロッド購入で

かめや金券500円分プレゼント!!!


フィッシング都城
釣りシーズン応援企画

ちょっとお得なお買い物キャンペーン♪

開催期間
2018.11/23(金)30(金)なくなり次第終了

3,000円以上お買い上げで
生活用品等をプレゼント!!



11/22~12/16まで大総力祭を開催中


スタッフ一同、心よりお待ちしています(*^_^*)  

関連記事

  1. ダイワ 制覇エアマスター AGS入荷しました!

  2. 本日は毎月6の付く日「ツローの日」です。

  3. 今日は5の付く日 中古買取がお得!

このページをスマホで表示

QR Code