✨商品大量に入荷中です👀✨

おはようございます

都城店の森山です

2月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね😢

週末はかなりの冷え込みになりそうです☃

どうぞ体調には十分気を付けてお過ごしください💛

さてさて・・・外は寒いですがフィッシング都城は大量の商品入荷でアツくなってます🐟

本日も続々入荷します💨

お時間のある方、お近くまで来られた方、どうぞフィッシング都城を覗いてみてください🌼

皆様の御来店をこころよりお待ちしています

関連記事

  1. あみえびの解凍ありますよ~( ^)o(^ ) フィッシング都城

  2. 【お知らせ】大雨に伴う営業時間の変更のお知らせ 鹿児島姶良店

  3. 中古ロッド、リール続々入荷中!! 都城店

このページをスマホで表示

QR Code